ノニジュースはどんなお店で市販されてるの?

ノニジュースを試してみたいんだけど、スーパーとか薬局でも市販されてるの?そんな方に情報をお届けしています!

ノニジュースは市販でも売ってる?

 

f:id:nonichana:20171212094247j:plain

 

ノニジュースを試してみたいんだけど
スーパーとか薬局でも市販されてるの?


こんな悩みで困っていませんか?


美肌効果・生活習慣病対策など
健康、美容にとてもいい飲み物として
有名なのがノニジュースですね。

 

ノニジュースは味、香りが独特で
飲みにくいですが、すごく体にいいので
普段から愛飲する方も多いです。


そんなノニジュースですが
いざ買って飲んでみたいと思っても


スーパーとかで市販されているのか
よくわからなくて困っている方も
いるのではないでしょうか?


そのような方のために
ノニジュースはどんなお店で
市販されているのか調べてみましたよ!

 

ノニジュースはどんなお店で市販されてるの?

 

f:id:nonichana:20171212094325p:plain

 

ノニジュースは以下のようなお店で
市販されています。


・ドラッグストア、薬局
成城石井などの高級スーパー
ドンキホーテ
東急ハンズ

・デパート


などなど。

 

イオンやイトーヨーカドーなどの
スーパーやコンビニではノニジュースは
置かれていないみたいです


マツモトキヨシ(マツキヨ)やサンドラッグ
スギ薬局ココカラファインなどの
ドラッグストアや薬局では


ノニジュースが市販されている
店舗もありますよ

 

f:id:nonichana:20171212094423j:plain


あとは、成城石井などの高級スーパー
ドンキホーテ東急ハンズなどでも
ノニジュースが市販されていたりするので
立ち寄ってみるといいと思います。


ノニジュースとひとことに言っても
ノニ原液100%のものもあれば


飲みやすいように、ほかの果汁などと
混ぜているものもあるので
気になったものを試してみるといいですよ!

 

口コミでも評判のノニジュースは?

 

ノニジュースはドラッグストアや薬局
ドンキホーテなど、いろいろなお店で
市販されているので

 

実際にお店に行って
探してみるといいですが


「一生懸命探したんだけど
 ノニジュースが見つからなかった」

「あんまり良さそうな
 ノニジュースが置いていない」


などといったこともあると思います。


そんな方は、口コミでも評価の高い
ノニタスプラム」をおすすめしますよ。

 

「ノニタスプラム」は
ノニ果実を搾らず薄めず
熟成・発酵させた100%ノニエキス


「純黒糖」でじっくり漬け込んだ
南高梅プラムエキス。さらに、
希少価値の高い国産の冬虫夏草を配合した
とても質の高いノニジュースなんです。


ノニジュースは
飲みにくいものも多いですが


「ノニタスプラム」に関しては
梅シロップを始め、さまざまな
美味しいエキスが入っているので
とても飲みやすい味になっています


高品質のノニジュースを
探している方はぜひ詳細を
チェックしてみてくださいね!

 

 ▼ノニタスプラムの詳細はこちら▼